
スポンサー広告
-- /-- --

仲良しだけどイカ耳

アントンの日記
11 /05 2009
イカ耳アントンさん。
20091105DSC_0096.jpg



旦那さんに抱っこされてもイカ耳。視線もどっか行ってますね。
20091105DSC_0103.jpg
普段とても仲良しの2人なんですけど。



アントンさんの名誉の為にちょっと紳士のお写真も。
20091105DSC_0131.jpg



なかなか、シュッとしてるね。
20091105DSC_0130.jpg
これだけ見ると、本当にメタ坊なのかと疑いたくなります。


寒くなって来たのでお布団で一緒に寝始めるようになりました。
冬が来たな~と嬉しくなります(^^)
朝4時半に起こす時は今まで、思いのままに私の腹の上をドカ走り
往復していましたが最近は可愛らしくほっぺたや口をペロペロなめてきます。
目を開けるとゴロゴロ嬉しそうに言い出だすのですがまた目を閉じると
ペロペロ攻撃です。ちょっと痛いですが可愛いので我慢して、再度、
寝たふりなんかもしてみます(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

