
スポンサー広告
-- /-- --

ミラクルすぎるアントンさん

アントンの日記
11 /03 2009
今朝、こんな顔でナデナデされていたアントンさんですが
20091103SH380121.jpg
少ししたら



だんだん、表情が硬くなっていき・・・・
20091103SH380120.jpg
ついにバトル勃発!私の腕にジャーンプしてガブーっ!



と思ったら・・・。


急に飛び跳ねてくちをくちゃくちゃ・・・・。


よく見るとなんかよだれが出てるし・・・・。


私、なんかしました?


まだよだれ出てるねぇ・・・・。


口見せてみぃ!



と、旦那さんと押さえ込み口を開けてみるとなにやら前の小さい小さい歯に
魚の骨?みたいなものが挟まってる?でも魚の骨って・・・?なんで?
急いでピンセットでつまむぅ!と・・・・。
20091103SH380119.jpg
それは魚の骨ではなく、アントンさんの爪のかけら。


ミラクルすぎ・・・。


それを取り除いたらケロッとしてたので一安心ですよ。
20091103DSC_6969.jpg
 
あんまりびっくりさせんといてくださいね、頼みますよ。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

