
スポンサー広告
-- /-- --

続きましてー、カワハギGETです!

アントンの日記
11 /01 2009
10月30日(金)は旦那さんが友人と須磨へ釣行。
尼崎の尼エサさんのところにいる猫、ミルちゃん1歳半。
20091101SH380110.jpg
フレンドリーで、店主さんにやっぱり一番懐いていてかわいい~!
発泡スチロールのクーラーボックスが無いかと尋ねましたらこの、ミルちゃんが
発泡スチロールを食べちゃうから置いていないとの事(笑)
そんなの食べる猫ちゃんもいるのですね。



須磨でGETした肝パンカワハギー!22cm!
20091101SH380113.jpg
3枚におろしてお得意の干し網へ~。




アラは軽く焼いて身だけほぐしてアントンさんに。
20091101SH380117.jpg
ウマイウマイとぺろりと平らげてくれました~。



人間の方が最近頂いたおいしいものとは。
20091101SH380111.jpg
ローソンのスイーツ!150円なのにかなりおいしかったので思わず
写真まで撮りましたよ!
クリームが濃厚でした。

そして、こちらは畑ピーナツ!
去年のこぼれ種(と言うのか)から勝手に生えたもの~。
今年はほとんど畑の世話をしていなくて両親が作ってくれたようなものです。
20091101SH380118.jpg
採れたてを塩茹でして食べるのが一番!ホクホク、栗みたいで
大変おいしゅうございましたよ~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

