スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりする猫

アントンの日記
10 /26 2009
アレルギーで年中鼻炎の私は朝、起きたらくしゃみが連発します。
で、「ぶぁくしょーんっ!」と派手にやってると
いつもアントンさんが「にゃにゃっ!」と文句を言います。
今朝も背後で「にゃにゃっ!」
20091026SH380102.jpg
自慢のダンボールハウスの中で文句言ってました。
ごめんね、うるさくてね。
でもあなたの、その「にゃにゃっ!」が可愛くてたまりませんよ。
おしゃべりなアントンさんはいろんな鳴き声でしゃべるのですが、それぞれの
シーンに合わせて本当にいろんな声でおしゃべりします。
本当にしゃべれたら(今でも充分にしゃべってますが)うるさくてかなわんでしょう。




で、今朝は久しぶりに出かける時に玄関の靴箱の上にも上がってきました。
私の背中に一旦ジャンプしてココに乗ります。
20091026SH380104.jpg
小さい頃は一緒に仕事場にも行ってたこともあるのですが最近では行かないです。
またいつか一緒に行こうかね。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。