
スポンサー広告
-- /-- --

うさぎのくりのお泊り

アントンの日記
09 /27 2009
この神妙な顔つきの理由は。
20090925SH380050.jpg



この茶色い生き物とかくれんぼしているから!
20090925SH380047.jpg



やたらとこの茶色い生き物に好かれるアントンさん。
20090925SH380048.jpg
顔が引きつっているアントンさん。
茶色い生き物は、実家で暮らしているうさぎのくり。両親が田舎に帰っている間うちで預かっていました。この子は陽気でどこでも変わらず元気元気。今年で9歳?くらいなんですがいまだに走り回り子ウサギみたい。このまま元気に10歳をすんなり迎えてほしいところです。




そうこうして数日過ごしているうちに、両親も帰ってきてくりのお迎えに。
アントンさんはうちの母親のことが大大大~好きなので会えたらこんなふうになってゴロゴロすりすりふにゃふにゃの甘えん坊さんです。
ちなみに母親はトラ年生まれなのでボスと思ってる?(^^)
20090925SH380051.jpg
くりが帰って寂しいけれど、母に会えて嬉しかったアントンさんでした(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

