スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得行かないこと

アントンの日記
09 /25 2009
療養食になって以来、普段今まで食べていたフード(ロイカナのライトをメインで、オーラルセンシティブ、ヘアボールインテンスをちょっと混ぜたもの)と違っておいしくないらしく、お皿に入れてすぐは「これじゃないです」と必ずハンストをします。訴えても訴えても、おいしいご飯が出てこないと八つ当たり開始です。ベランダの植物に水をやろうとホースを取り出したらホースにも八つ当たりです。どうにもこうにも納得がいかない様子のアントンさんです。
20090925cats.jpg




でも、食べる量が少なくて体力が無いのか、長続きせず。
最後はこんな感じでしょぼくれアントンさんをアピールします。
20090925SH380045.jpg

でも・・・。ここは、心を鬼にして。

しょうがないので、おもちゃで遊んで気を紛らわせたり、抱っこして「おしっこ痛いから我慢して治そう な~。今頑張って治ったらおいしいのちょっと食べてもええんやからなぁ~。」と話して聞かせてみたり。すると仕方なさそうにではありますがちょっとずつ食べ始めてくれます。わかってくれてるのでしょうかね。気の毒ではありますがちょっと頑張ってもらわなければ!





宝塚にある「宝塚ガーデンフィールズ」というガーデニンググッズの販売とか庭園とかペットショップ、ドッグランなどがたくさん集まった場所に行ってみました。
平日だったのでゆっくりしていました。暑かったしお散歩できるわんこたちも日陰でのんびり休憩していました。そして、アルパカがいるってことで探してみたら・・・。いましたいました!



アルパカさん、ですよね?随分、CMとかで見かけるアルパカさんとは風貌が違うように感じますが、まぁ、9月なのにこの暑さ、そりゃもうやってられへんわっ!ってところでしょうかね。
お疲れ様でした。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。