
スポンサー広告
-- /-- --

のんびり~、ミスジドロガメの子ガメのように~

爬虫類
09 /15 2009
ジョギングし始めて2ヶ月、腰痛が出てしまってちょっとお休みしているのですが
せっかく運動して体力が付いてきたところ、また体がなまってしまうと嫌だなぁ
と思い、腰のリハビリも含め、昨日は仕事終わりに近所のプールへ泳ぎに~。
旦那さんはジョギングへ!こちらは相当頑張ってますよ~!
20090915SH380021.jpg



週はじめの月曜日だし、時間も7時過ぎで皆様晩御飯の時間頃だし空いてる
やろなぁ、と思っていましたらなんのなんの!
すごい人人人!普通の25mプールなんですが、歩きの人用のコースにはなんと
10人くらい。そのほかのコースもだいたい5.6人はいる!
20090915IMGP1540.jpg
ほとんど男の人で、ザッブンザブンッ!!!とすごい勢い&速さで泳いでおられるのですが
その中に入るしかなく、追いかけられそうになりながら腕フル回転でクロール!!!
もう、くたくたで腕の付け根は超筋肉痛!
これで、二の腕の振袖が留袖くらいになってくれるかしらん?(^^)

腰の方は・・・。うーん、もうちょっと続けてみないとわからないですね~。
ジョギングは気軽にパパッと走りにいける手軽さが良いのですが水泳は
ちょっと気合がいります。これから寒くなりますし。できる範囲で体力、筋力
つくりのために続けてみます!



こちらは、泳ぎの達人!
はい、今年も孵化しました~!ミスジドロガメの子ガメちゃん
先週孵化してハッチライトに潜っていたのを掘り起こして水生活に。初泳ぎです。

このほかに少し遅れて2匹孵化しています。
残るたまごはあと8個。生んだ時期がそれぞれまだまだ後なのですが
これも順調に孵化してくれるように祈ります。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

