
スポンサー広告
-- /-- --

ねこのしっぽ

アントンの日記
09 /09 2009
先日の腰痛からどうにもやはり腰の調子が、ん~?と言う感じでジョギングお休み中です。
走りたいのに走れない~。ちょっとストレスですが無理して余計にひどくなってしまっては
本末転倒ですね。


新しい携帯に買い換え、画素数が大きいのでアントンさんをモデルに早速撮影を。
20090909SH380001.jpg
おぉ、携帯なのにキレイだわー!
余計なものが写っていたのでモザイクかかっていますけどね
そして、アントンさんは相変わらずカメラ嫌いでブスっとしていますね(^^)



20090909anigif.gif
しっぽが丸っってなってます!
ちなみに、アントンさんのしっぽはとっても器用で、まるで
人の手のように動くので面白いです。



新しい携帯はジョギングの際に持って走ると走行距離、時速、消費カロリーが
わかる機種なのですが同じ携帯にした旦那さんはさっそくジョギングに持って
いっています。全部記録に残るようで面白いです。私も、やりたいな~!
ただ、走っている間はずっと通信しているのでお金がチャリーン、チャリーンと
飛んでいくらしいです。どのくらい飛んでいっているのか・・・・?心配です。


20090909IMGP1582.jpg
仕事でATCへ。お昼ごはんを串かつ屋さんで。ここに来たら大概ここでお昼にします。
ご飯とお味噌汁おかわり自由なので旦那さんはいつもおかわりしています。
ちなみにこの写真はデジカメ撮影です。

それにしても、ATC、やっぱりさみしーい感じが。いくら平日とは言え人数も
少なく立派な建物ががらーんとしてて大丈夫なんかな、と余計な心配して
しまいました。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

