スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日ぶりにすり足走り

アントンの日記
09 /06 2009
今日は腰痛事件以来3日ぶりにちょっと走ってみました。
うさこさんもお誘いしまして一緒に走ってみました。
腰の様子も見ながらなのでゆっくりゆっくりすり足で5kmを
1時間かけて走ってみました。このスピードなので息が上がったりすることは
ありませんでしたし、体がちょうどぬくもってきたな、と言う感じできつさはまったく
なかったのですが、腰の方はこれ以上スピードを上げるとちょっと痛くなりそうかな?
と言う感覚がありました。今後も無理しない程度に続けて様子を見てみます。
20090905IMGP1542.jpg
アドバイス、ありがとうアントンさん。


うさこさんも「これは気持ち良い~!」と気に入ったご様子で良かった!
できる時だけでも良いから続けていきましょうね!


やった!すり足ジョガーがここにも増えましたわん♪
夢の大阪マラソン出場に向けてファイトーいっぱーつ!


さて、帰ってからうさぎ部屋の掃除をして介護の子用にペレットを
小さく切っていましたら来ました来ました。
20090905IMGP1575.jpg
そうです、最近アントンさんは「ねんねー、ねんねー」と言うと
なよなよと寝ます。ものすごいテンションで走り回っていても
「ねんねー」と言うと急にまじめな顔になって寝るのです。
はっきり言って笑えます。
動画に撮りたいのですがカメラを向けるとテンションが下がって
やってくれなくなるので未だ撮影できず!いつの日かこっそり
撮影してみたいと思っています。



ねんねしながらもうさぎたちへの挨拶は忘れません。
20090905IMGP1577.jpg
一番仲良しのジャニーさんです。


そうそう、現在、家には10羽ほどのうさぎがいますがアントンさんはそれぞれみんなの
ことをきちんと把握しているようです。
一羽、ケージからいなくなると空になったケージをじーっと眺めて棚の下とかを
探したりします。何も言葉を発しない関係ですが良くわかってるもんだなぁと感心します。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

