スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

筋肉バカの日々

アントンの日記
09 /01 2009
1週間前のお休みに旦那さんの実家へお墓参りに行った際には
まだまだ暑くて秋はいつやってくるのか?と思いましたがあれから
1週間。今日はすっかり涼しい風か吹いている大阪です。


そんな中、筋肉について熱くなるアントン家。
空腹でジョギングするよりもアミノ酸系のサプリを体に入れてから
の方が脂肪燃焼率が良いと聞きつければ試さない訳にはいきません!
20090830SA350085.jpg
VAAMが燃焼系サプリ。これを飲んで走ってみたらすぐに体重が
落ちたと言う優れものです!しかも全然疲れない!驚きです。
サバスは旦那さんのプロテインです。運動後に飲んでいます。
今まで、サプリメントには縁が無く過ごしてきたのにここに来てまるで
ドーピング?と思うような勢いで飲んでいます。





が、しかし懐の貧しいアントン家にとってはVAAMはコストパフォーマンスがとっても
宜しくありませんので、VAAM無くなり次第アミノバイタルに変更予定です。
正直、これでも痛いですが・・・。
20090830SA350098.jpg

いつも仕事が終わってから夜8時頃から走るので、帰ってくると9時前に。
それから速攻で晩御飯の支度をしても、食べ始めると10時くらいになってしまって返って
体によろしくないのでは?ということで先週金曜日は朝仕事に行く前に走ってみました。
旦那さんは朝から走れない~ということで走りませんでした。

大体6kmくらい走ってその日はそのまま仕事をしても結構余裕だったので帰ってきて
から、また5kmほど走りました。と言う訳で結局晩御飯は遅くなってしまいました・・・。


ジョギングを始めた頃は4km弱のコースでもへーへー言いながらでしたが最近
そのくらいの距離だと軽くなってきているので少し体力がついたかなと良い気に
なっています♪心配なのは冬の苦手な私・・・。今後冬に向けてどうやって
今のモチベーションを保つかがポイントになりそうな気がしています。
ただ、走ることで本当にスッキリ、モヤモヤ解消になって楽しめているので
意外と簡単に続けられるのではないかな~?と楽観的に考えています!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

