スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

涼しい一日

アントンの日記
08 /26 2009
今朝、やけに丁寧に顔を洗うアントンさん。
20090826DSC_5669.jpg
ほどなくして、雨降りになりました~。猫が顔を洗うと雨が降る前って
ちょっと当たっているような気がします。




雨も降るし、涼しいし~、ゴロゴロのんびり~過ごしているアントンさん。
20090826anigif.gif
私もアントンさんと一緒に、午後に5分ほど横になって寝ていました。
たった5分でも起きたら頭シャッキリ!短い昼寝バンザイです!


夕方からは雨も上がったのでジョギングに出かけました。
最近、アミノ酸系の脂肪燃焼のサプリメントを飲んでから運動するように
してみたのですが、そのせいか、体重が急に1kgほど落ち、体脂肪もぐんと
下がっていたのでびっくりです。そして、何よりも、このサプリを飲んで走ると
ぜーんぜん疲れないのですよ!なにこれ~?怪しいもんじゃないでしょうね。
と、時節柄頭によぎってしまいますが(笑)

今日は全部で7kmちょい、走りました。これで、50分。まだまだ速さは
無いですが距離を長く続けることができるようになってきました~。
目標は時速10kmです!がんばるぞ~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

