スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やめられない止まらない~♪

アントンの日記
08 /25 2009
8月23日(日)


やっとお盆シーズンも終わり仕事もひと段落、のんびり~ゆっくり~ダラダラ~しておりましたら
(え?普段と変わりないって?)いつもお世話になっいるリカさんが突然遊びに
いらしてくださいました。リカさんの愛娘、トイプーのハニーちゃんにも会えたし
リカさんとつかの間ですがおしゃべりもできたしなんだかサプライズな気分で
とっても嬉しい日曜日でした!

お土産まで頂いて・・・。それがめっちゃ可愛いのですよ!
20090825cats.jpg
大阪の人気のお店8bさんのロールケーキをいただきました~。スポンジがしっとり&やわらか~くてクリームも甘さ控えめでめっちゃおいしかったです!保冷剤も、お店の紙袋もスマイルで可愛い!どっちも捨てられないので何かの時(っていつやのん?といつも旦那さん突っ込み入ります)の為に取ってあります。
堂○ロールよりもおいしいという噂もあるとか?確かに私はこちらの方が好みでした~。
リカさん、旦那様、わざわざお立ち寄りくださって本当にありがとうございました!うちいつでもウェルカムですから気軽に遊びにいらしてくださいね~。


最近、体力づくりのためにジョギングを始めた私ですがやっぱり甘いものはなかなか完全にはやめられない~ですわ。我慢しすぎてストレスになるよりはちょっとなら食べた方が良いかな?ってことで(^^)リカさんも毎日走っておられるので何かと励みになります。私は勝手に2年後に開催されることになりそうな?大阪マラソンを目標にしています。でも、それよりも走るとすごく気持ちが良いのです。ちょっとしたイライラした事なんかも走ると結構けろっと頭から出て行ってくれたりします。これから長く続けられる趣味になれば良いなと思っています!


さて、アントンさんのお迎えのゴロゴロです。
動画の最初の方に「チャッチャッチャッチャ」と言う音が入っているのは撮影用のカメラが故障していて入ってしまう音声です。気になさらず~。

玄関からずっと一連であるのですが、散らかりすぎててカットになりました~!
アントンさんのお出迎えゴロゴロは毎日止まることはなさそうです~(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

