
スポンサー広告
-- /-- --

めいっぱいジャンプします!

アントンの日記
08 /21 2009
華麗なるアントンさんジャンプをご覧ください。
20090821anigif.gif

すばらしい~!
うさぎのための生牧草が大好きなアントンさん。猫草と同じようなものだから
喜んで食べます。と同時におもちゃにもなります。


最近ちょっと涼しくなった?からか物凄い食欲のアントンさんです。
毎朝4時半に前足を私のお腹に乗せて起こしてくれます。これだけだと
可愛いと思われるかもしれませんが、実はこの前足に、全体重をかけてるのか?
と思うほど体重を乗せて押してくるので思わず「ぐえっ」となって起きてしまいます。
恐るべし、アントンさん。絶対ぐいぐい押してる~!
起きてもご飯はあげないので、この攻撃は朝まで続きます。どうせご飯出て
こないのだからいい加減もう学習しておくれ~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

