
スポンサー広告
-- /-- --

神戸港のライトアップ

アントンの日記
08 /15 2009
8月11日(火)


神戸の町興しとして、神戸港をジャズをバックにレーザーやサーチライトで
ライトアップするイベントをしていると言うことで、写真が趣味の両親と一緒に
行って来ました。
20時と21時に10分間、そのショウはあります。

写真は両親に任せ、私と旦那さんは向かいのポートアイランドで釣りを。
釣りの合間に写真撮ってみよう、とがんばってみましたが見事にぼけてました。
これがポーアイ北公園からのハーバーランド。ここはよく来る釣り場ですが
いつ来てもハーバーランドの夜景はきれいです。
これにレーザーと音楽が重なるとまた違った雰囲気になるのでしょう。
20090815IMGP1478.jpg





釣りの方は・・・あたりすらまったくなかったのでしばらくして引き上げて
21時のショウは直接モザイクの前から見ました。平日でしたがお盆の
シーズンだからかすごい人でした。
20090815IMGP1508.jpg
これまた、ぼけた写真で恐縮です。
港に陽気なジャズの音楽が響いてレーザーで照らされてとても美しかったです。
両親も喜んでいました。良かった~!(^^)


ちょこっとだけ動画です。
もっと長かったのですがなぜか短くしか見られないのでショボイ感じかもー。








家に帰ると膝に来てこの表情。
20090815IMGP1366.jpg
人聞き悪いですね。
どんだけ甘えたなんですか。




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

