スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なにわ淀川花火大会

アントンの日記
08 /15 2009
8月8日(土)


毎年出来る限り行くようにしている十三花火。家からも見えるには
見えるのですが近くであの音と花火の大きさとみんなの歓声を
聞かないと落ち着かない(笑)
なにわ淀川花火大会というのが正式な名称のようです。
仕事終わってからダッシュで電車に飛び乗り大阪へ。
20090815IMGP1450.jpg
相変わらず写真の腕前がヘタです(涙)
淀川の堤防に上がって見たいのですがいっぱいで断念。毎年断念していますが
来年は登るポイントを見つけたのでチャレンジしてみるつもりです。




少し前にスマステで全国のすごい花火大会をやっていました。
淀川花火はランキングには入っていなかったのですが十分に迫力が
あると思います。でもランキングに入っていた花火ってどんな感じ?
凄く興味あります。時間とお金があったら全国の花火を観覧して回りたい
ほど、花火好きです。
花火のフィナーレをどうぞ。画面がもっと広角なら・・・。実際には
もっと広い範囲で花火が打ち上げられており空一面が金色ですばらしかったです。




家に帰りましたら、アントンさんが何かをじっと待っていました。
20090815IMGP1442.jpg
よく見ると、小さい小さいクモがドレッサーの後ろに隠れていました(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

