
スポンサー広告
-- /-- --

小さくなって残念

アントンの日記
08 /15 2009
8月6日(木)

店が終わってからお客さんに配達を。
その近くにマイカルがあるので遅くなるし食べて帰ろう、とお好み焼きを
風月で。メニューでラージサイズがあったけどそんなには食べられない
ということで普通のサイズを頼んだら
20090815IMGP1429.jpg
ちっさ!直径13cmくらい。焼きそば頼んでてよかったー。
しかし、席が悪かったのかめちゃくちゃ暑い~。他の席の人たちは
涼しげに食事をされていましたが私たちだけがふうふう言いながら
汗を流しながら。なんか、そんなにメタボですかね?と恥ずかしく
なるほどでした。いや、実際にはお会計に立つと他のところは
涼しかったんですよ。メタボではない、と主張します。




スタバもあるのでフラペチーノお持ち帰りしました。
20090815IMGP1431.jpg
ちなみにサイズはそのままでした。



アントンさんは・・・ちいさくなって・・・る訳無いです(^^)
20090815IMGP1423.jpg
カエルっちと仲良くねんね。といってもカエルっちは寝てるか起きてるか
わかりづらいですが。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

