スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カメラ嫌い

アントンの日記
08 /05 2009
カメラ嫌いのアントンさんはカメラを向けるとすぐにテンションが下がり
ものすごくめんどくさそうな態度になったり伏し目がちになって
耳だけこっちを向いている状態になってしまうのが常でした。
が、最近、カメラを向けると変な動きをします。
20090804IMGP1295.jpg
こんな感じに。
しばらくこんな感じでひとしきりくねくねしたらどこかへ猛ダッシュして
行ってしまいます。と思ったらまた猛ダッシュして帰ってきます。
そしてくねくね、の繰り返しです。
楽しいのか、困っているのか?わかりません。


さて、普段ほとんどアイス類は食べないのですが最近たまに食べてみる
マックフルーリー。今はミントオレオです。ほんのりミント味。
この前のミルクティオレオはなかなかおいしかったです。
ただ、もう少し、小さなサイズを用意してもらえると
もうちょっと嬉しいのですが~。量が多いのでなかなか食べきれないですし
頑張って食べているとさむーくなってきます~。
20090804IMGP1347.jpg



4日火曜日、休みの日は収穫したトマトがどんどんたまってしまっていたので
まとめてトマトソース作りです。煮込み料理は時間がかかるので休みの日
以外出来ないため作る時は大量になります!でもすぐに消費しますが(^^)
20090804IMGP1376.jpg
ロッソロッソとルンゴを使っています。酸味が利いておいしいですよ~。
隠し味に塩こんぶを入れると旨みがきいて美味しくなります。




この日、釣りに行く予定にしていましたが軟弱アングラーは早起きできず
家でDVDでも見ようか、と見たのがこちら。

約10年ほど前に一度レンタルして観た事があり、これを観て主役(?)
のノーリッチテリアの可愛らしさにひとめぼれした旦那さんは、わんこ苦手だけど
この種類なら飼っても良いかもと思うようになりました。
多分。。。飼いたいはず。

またもう一度観てみたくなったのでレンタルを探したのですがどこにも
無くて結局購入しました。中古でお安かったんですの~。おほほ。
いろんな人間模様やわんこに対する情熱など、ププッと笑えますよ~。




アントンさんはキャットショウに出ないけど
20090804IMGP1352.jpg
一番可愛いもんね~!
あ、カメラ目線が撮れた!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

