
スポンサー広告
-- /-- --

今日の1枚って?

アントンの日記
08 /03 2009
もともとリビア山猫がご先祖の家猫アントンさんは暑さに強いです。
でもさすがに梅雨明けした今日は暑そうにしていました。
関東方面が梅雨明けしているので、つい最近までとうに関西も梅雨明け
していると思っていた私。西から順番だと勝手に思い込んでいました。
20090804IMGP1353.jpg





そんな、まだ梅雨明けしていなかった8月1日。
仕事も終わって、さあ帰るか、と言う頃旦那さんが
「アントンがヤフーペットの今日の1枚に選ばれてる」と
普通の声のトーンで言うので何かしら?とパソコンを覗き込みましたら。
20090801IMGP1324.jpg
なんと、画面にアントンさんのお写真が。
上戸彩ちゃんと競演しているみたいに見えなくもないような(笑)

あんまり普通の声のトーンで言うので旦那さんが応募か何かしたのかと
思えば、そうではないとの事。なんでそんなに落ち着いているのか不思議
でしたが後から聞いてみると、「じわじわ実感してきた」そうです。


と言うことはヤフーの「今日の1枚」担当のスタッフさんがこのアントンさんを
見初めてくださり素敵なコメントまでつけて下さったと言うことなんですね!?






ほらっ・・・・こんな素敵な!



20090801IMGP1325.jpg
ちなみに旦那さんはこの写真をmixiのアルバムに入れているのですが
タイトルは「足敬礼」です・・・・。


・・・・やはり、その道のプロはうまい事言いますね。



ということで、暑かった今日の1枚は
20090804IMGP1349.jpg
「アントンの開き」





昨日8月2日は地元でお祭り。
うさこさんから頂いたりんごあめ。かわいいですよね~。この色とフォルム。
20090804IMGP1347-1.jpg
アントンさんも興味津々でした。
ごちそうさま!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

