スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこ茶、いかがですか。

アントンの動画
05 /01 2009
ボンビから出た新商品、「ねこ茶」
またたびのお茶でございます。ねこまっしぐら!
IMGP084220090501.jpg
アントンさん、まだ封もあけてないのに抱きついて離しません。
またたび命の男、アントンさんです。




一個ずつティバックになっています。
お湯でもお水でも手間要らずで簡単にお茶が出せます。
IMGP084320090501.jpg





急なお客(猫)様にも慌てずお茶が出せます。
ほらっ。

IMGP084420090501.jpg
ささっ、アントンさんもお茶どうぞ。
またたびのお茶ですよ~。

お茶を淹れている最中もキャッキャ言って待ちきれない様子のアントンさんです。


お待たせしました。お茶をお持ちしました~。
お待ちかねのアントンさん、どうやって飲むのかな~?(音が出ます)



まさかの反応!なんでっ!?
お茶の淹れ方悪かったすかっ!?
どよーん・・・・。


この後、新しいティバックの中身だけをお皿に出しましたら
ぺろりと食べたアントンさんなのでした。
しっとりしたのはお嫌いですか?

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

