スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン接種、そのとき何が!?

アントンの動画
04 /15 2009
14日火曜日、大阪のとある獣医にて猛獣が大暴れしたとのスクープが!


一部始終をある証人から話を聞くことができました。
証人Aネコさんをお呼びしております。
まずはその話から
IMGP083920090414.jpg


IMGP082620090414-1.jpg



IMGP082920090414-1.jpg

まさか、猛獣ご本人さんでは?良くご存知ですが・・・。




よく似た猫さんを知っているんですが、

いえいえ猫違いですね。



昨日、アントンさんのワクチン接種無事済ませてきました。
今年は、洗濯ネットも用意して完璧!と挑みましたがパワーは
落ちるどころか増してるような・・・。もう、ほんと、猫じゃなくて
トラを飼ってる気分です。
看護師さんや先生にも随分とご迷惑をおかけし本当に毎年
逃げるようにして帰っていきます。
看護師さんに「どうにかこれ直せる方法ありませんかね?」と
だめもとで聞いてみましたら申し訳なさそうに「無いです~」と・・・。

これから毎年またこの季節になると大騒ぎ確定!と言うことですね。



でもこんな猛獣なのは診察室の中だけなんですけどね。
帰りの車の中です。揺れてるので酔わないように気をつけてください~。




あ、それから、体重が減っていました!7・1kgでした~!
ダイエット成功?かな~?

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。