スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカ耳、縦しわ鼻

アントンの日記
03 /03 2009
IMGP030420090223-1.jpg
こんな黒目くりくりでのぞき目目線はストレートに可愛いですが




IMGP018820090301-1.jpg
こんなイカ耳、縦しわ鼻も猫飼いにとっては直球です。




大阪は今日とても寒くてみぞれまじりです。
おかげで花粉は少ないようです。

最近手放せないものは。
IMGP019220090301.jpg
マスクたち。
昼間よりも就寝時に活躍することが多いです。マスクは邪魔で眠れないかと
思いきや、呼吸は思ったよりも楽で朝まではずさずに眠れます。
何よりも朝起きたときにのどが痛くないのと、モーニングアタックがすごく
軽くなってとても快適です。

左のはユーカリのオイルがしみこんだウェットシートが入っているタイプ。
右のは隙間が少なくてめがねも曇らない、とおぎやはぎがCMしているマスクです。

マスクのおかげで最近はほとんど喘息と鼻炎の薬を使用せずにいられます。
灯台下暗しな感じです。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。