スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レコーディングダイエット 吟じます

なんちゃってレコーディングダイエット
01 /21 2009
レコーディングダイエットとなるものがあります。
自分の食べたものを記録するだけでやせる、
なんと簡単なダイエット方法なんでしょうか
食べてもやせるありがたい方法です。
ただ、ただ、レコーディングするだけです。
とある1日の昼食
SA350027.jpg
以前、
テレビで猿岩石の有吉さんが紹介していたケンタッキーフライドチキンのお茶漬けです。
お茶をかけるとこのフライドチキンの塩味がお茶にしみて絶妙なスープになりました。
さらに熱々のお茶をかけることによりいつまでもチキンは熱々です。
ほかべんのから揚げ弁当は卒業します。
この組み合わせは、定番メニューに加える事にします。


SA350038.jpg
さらにクーポン券を頂きましたのでケンタッキーサーモンサンドセットをいただきました。
サーモンサンドの小さいハーブは何のハーブかなと思いながら
あっという間になくなりました。希望としてはソースは多めでお願いします。
飲み物はコーラです。コーラを頼むのはおやじ世代と聞きましたが、
本当でしょうか?
ケンタッキーのポテトは太くて好きです。

SA350042.jpg
ミスドでフロッキーシュー ブルーベリー味とチョコ
ふわふわの柔らかいドーナツでした。
お腹が空気で膨らみそうです。

SA350044.jpg
米粉ドーナツ チョコあられときなこ
このもちもち感は、米ならではでしょうか、米派としては気になる一品です。
これは3時のおやつ定番に加える事にします。
ここらでお腹は冷たいものがほしそうです。

続きまして、


SA350035.jpg
京都でちまきのような形で、お麩の中にあんこが入った冷たい和菓子
京都のお菓子といった感じです。甘さが控えてあるのか、あるいはその物の甘さなのか
絶妙なお菓子でした。
あんこが好きなアントンもよってきました。
アントンよ、あんたにもわかるかこのあんこがおいしいことを

アントンはこのところぶくぶく肥えてきたような感じです。
ミャと鳴いてはご飯を食べています。
アントンもダイエットをしてみてはいかがですか
レコーディングダイエットが良いですよ。
1日目
午前 カリカリ
午後 カリカリ
夜 カリカリ

あんたのは簡単で良いですね。
それなら簡単にレコーディングダイエットできますね。

アントンは、わかったニャと誓ったのでありました。


SA350017.jpg

今晩は何たべようかな、アントンちゃん

決してダイエットをあきらめた者同士でありませんよ

あると思います。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

