スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダークフォース

アントンの日記
02 /17 2006
DSC06440.jpg
アントンは、ちょっとうさぎでもいいかとおもいました。しかし、アントンのこの思いは、後でとんでもないことになろうとは、思ってみませんでした。


DSC06441.jpg
しばらくすると、うさぎのアントンの前に、アントンそっくりのアントン偽猫がやってきました。うさぎのアントンはじっとしていましたが、アントン偽猫が、あまりにうっとしいので、大きい声で「やめんか~い!!ボケナス!!!」といいましたが、アントン偽猫には聞こえていなかったようです。するとどうでしょう!自分自身のきたない言葉のせいでうさぎのアントンはみるみるうちにフォースの暗黒面にとらわれていきました。フォースがうさぎのアントンの心を闇で覆うとしています。危うしアントン!!


antondarkforce.jpg
間にあいませんでした。アントンは暗黒面に!!
アントン改めダースアントンベーダーになりました。


DSC05201.jpg
ダースアントンベーダーは数々のいたずらをしてきました。


DSC05203.jpg
悪事を散々しでかしたダースアントンベーダーは、At last!ついに白くなってしまいました。moetsukimasita



DSC06297.jpg
白くなったアントンは猫であった楽しい日々を思い出していました。アントンは盗んだバイクで走ったことやきしむベッドの上で猫らしさをとりもどしたり、猫が猫であるために考えました。



batanq.jpg
アントンは気がつきました。

つづく

コメント

非公開コメント

ありがとうございまーす!
早速、リンクさせてもらいました。(^^♪
また、おじゃましますね♪

つーさんへ

へただなんてとんでもナイ!
なんだかとても楽しそうですね。
私なんかもやっとこさブログ始めて
結構楽しんでおります。自己満足ですよ~。

リンク貼って頂けるなんて勿体ない!
でも嬉しいです~v-298
どうぞ宜しくお願いします!

おー!いよいよクライマックスか?それともまた、急展開があるのか…
次回も、楽しみにしています。(^^♪
ところで、ヘタなアニメ、ホントにゴメンナサイ。(^_^;)
見てくれて、ありがとう!
あと、リンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

