スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

必殺仕事人30周年「必殺仕事人2009」

アントンの日記
01 /04 2009
大晦日に仕事場の大掃除を済ませたら熱を出してしまいその流れで熱が下がっても寝正月だったわたしですが、ついに寝正月も終わり今日から初仕事でした。
KC350029_convert_20090104233237.jpg
ちなみに、これは寝正月姿のアントンさんです。
私の座布団枕を占領して大いに眠りこけています。



必殺仕事人にぬあんと松田洋治さんが出ていました。
貧乏長屋の住人で病に伏せる奥さんのために薬をもらいに行った先の薬問屋の竜雷太にやられましたが確かにアシタカを確認いたしました。あ、アスベルも好きです。
新・松田洋治の日記? エッセー? 

何年ぶりにか見た必殺仕事人で、
仕事中のレントゲンに期待しましたが、ありました。お約束なんでしょうか。
仕事内容は骨を折るタイプではなっかたのですが、にじみ出る血がレントゲンにまで
映る細かさがありました。
お約束といえば、三味線ですが、必殺2009はなんかわからんもんがひょ~と伸びてきて
びよんと鳴っていました。あれは一体なんだったんでしょうか。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

