
スポンサー広告
-- /-- --

名古屋でうさぎたくさん!

爬虫類
12 /10 2008
6日は名古屋へ行ってきました。NRCのラビットショウに。
新名神が出来ていたのでそれで行ってみると近い!長い滋賀県を
ほとんど通らず三重県経由でとっても近く感じました。
東京や横浜は体力的にもう行けなくなってきて(切実)名古屋は近くてほんと
たすかります。
スタッフの皆さんのおかげです。これからもずっと続けて欲しいです。

KC35000620081206.jpg
ネザーのオターが並んでいるところ。迫力あったのでパチリ。
オターやっぱり一番好きです。




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

