スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

変身!

アントンの日記
02 /16 2006
rosioarikugame.jpg
かめさん


DSC06541.jpg
猫どん。一番速く走れる動物ってしってるかい。わしの遠い記憶の片隅にあるには、うさぎという生き物だと聞いたことがあるんじゃわい。猫どんは、速く走りたいかい?速く走るには、うさぎになることじゃわい。ワハアハハッハ


DSC06549.jpg
そうなんすか。速く走りたいな。うん。


antonketudan.jpg
うさぎになろうとアントンは決断しました。
へんしーん!


DSC06547.jpg
あ!間違えちゃった。チッキショ~!!あ~あぶないあぶない小梅太夫になる呪文だった。

hensin.jpg
改めてもう一度へ・ん・し・ん


DSC06444.jpg
そうゆうことだったのか。


つづく

コメント

非公開コメント

ご、ご、ごめんなさい!m(__)m
あんまり違いすぎて、分んないですよねぇ。
ちょっと言い辛くなりましたが、『読書編』にあるヤツです…
最後に、クがヒョコッと顔をのぞかせるところなのですが、…
分んないですよね。ホントごめんなさい!(>_<)

ねねずさんへ

おりこうというか、怖いだけのようです。
人間にだけは強いのです。
はーくんところにも早速遊びに行かせていただきます!
これからも宜しければ遊びにいらしてくださいませ~。

vivaさんへ

たまにキック&噛み噛みなんて
やはりちゃみさんはお上品です。うらやましい・・・。
うちの猫はそれが生きがい!みたいなヤツです。
本当に目が輝いてますから。特にお風呂に
入ろうと裸になると必ず襲われます。
おそろしや~。

つーさんへ

アニメですか!?
すごいですね~。私にはとても出来ないです。
早速拝見しに伺いますね~。

とんちんかんな物語ですがいよいよクライマックスか!?
楽しみにしてくださるなんてもったいない。
うれしい限りです。
また後ほど更新しますね。

はじめまして♪

アントンちゃん可愛いですね。( =´ω`=)ノ
うちのはーくんの小さい頃によく似てます
って怒られそうだけど(笑。
特にお耳が大きなところ!
亀さんやうさちゃんとも仲良く出来て
なんておりこうさんなんだ☆

つづき、また見に来ます~。

かわいい

こんにちわ~
お久しぶりです♪
久しぶりに見たアントンちゃんの写真、どれもかわいかったです^^
変身時のお顔もすてきですね(笑)

うちのもたまに噛み噛み、そして猫キックで飼い主をいじめております☆

うーん、亀さんと猫どん。この後どうなるのでしょうか…。
お話しはどんどん続いていますね。楽しみです。
『変身』のアントンちゃん、すっごくかわいい(^^♪
ところで、小鉄さんのプロフィール写真をヒントにして作った簡単なアニメをアップしましたので、良かったら見に来てくださいね。
(あくまでも、ヒントですので、あんまり似てませんが…)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

