スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想

アントンの日記
02 /13 2006
DSC06443.jpg
うさぎになったアントンはなぜこんな形になったのだろうと
少しかんがえました。

DSC05465.jpg
アントンは小さいころのことを思い出していました。


DSC05410.jpg
こんなことや


DSC05480.jpg
ジェンカでキャンプファイヤーの周りを踊った後、
星空を見ながらこの中で1晩過ごしたことや


DSC05493.jpg
いろいろ考えているうちにアントンはまた寝むくなってきました。


DSC05516.jpg
アントンはうつらうつらしながら夢を見ていました。

つづく

コメント

非公開コメント

と・ろ・ろさんへ

遊びにいらしてくださりありがとうございます!
10匹ですか。にぎやかですね~。
みんな仲良くできるものなんですね。
うちの猫はもう自分が猫だとは思っていないような・・・。
これからも宜しければ気軽に遊びにいらして
ください!

おじゃまします。

飼育放棄された猫ばかりを10匹お世話しています
アントンちゃんのように小さくして私の元に来た猫は数匹ですね。
みんなある程度大きくなってから私の所にたどり着いたって感じです。
長~いアントンちゃんも見てきました。
あの頃って本当に可愛いですねv-344
2/4に生後3~4ヶ月の子猫を里子に出したばかりです。
子猫はいつ見ても可愛いですよ!v-343

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。