
スポンサー広告
-- /-- --

猫の麦わら帽子わらし&ミスジドロガメのその後

アントンの日記
10 /22 2008
畑仕事用の麦藁帽子にお尻としっぽが生えました。
DSC0110120081022.jpg






DSC0110320081022.jpg
あら、かわいい麦わら帽子わらし。





DSC0110420081022.jpg
ぼくやんかー。
あら、アントンさんでしたね。
麦藁帽子好きなようでずっと遊んでいます。なかなか畑に
行けません。アントンさんも一緒に行けたら良いのにね。
まさに猫の額ほどの畑なんですが(^^)


今日はにんにくを植えつけました。去年も植えたのですがにんにくは
手間もかからず簡単に立派に育ってくれますので植えないわけには
いきません。なんせ国産のにんにくはお高いですから~おほほ(^^)
保存もある程度きくし何よりやはり香りも味も最高です!楽しみ~。




PA0_004620081022.jpg
先日孵化した第2弾目のミスジドロガメの赤ちゃんたち。2匹います。
元気にしているので安心しています。そうそう、前回孵化の3匹のうち
1匹をお隣さんの息子さん(中学1年生)に里子に出しました~。
とても可愛がってくれているようで安心しています(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

