スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫と贅沢時間を過ごしたい

アントンの日記
10 /21 2008
今日もとても良い天気。このところ秋晴れが続く大阪。
洗濯物の乾きも早くて気持ちいいー!

っと、アントンさんが見つからないと思ったら
DSC0098120081021.jpg
ちゃぶ台の下から可愛くあんよをのぞかせていました。
やはり可愛いポイントをよく心得ているアントンさんです。
ちょっと覗いてみましょう。




DSC0109720081021.jpg
んー。ねむー。
その顔を見ているとこっちも眠くなります。
最近このちゃぶ台の下がお気に入りのアントンさん。
秘密の隠れ家気分でしょうか。


一緒にお昼寝したいところですが天気の良い休みの日なので
午後からは畑に行って冬の準備をしようかなと思っています。
ゆっくりお昼寝の贅沢な時間を過ごしたいと思うのに
貧乏性なのかなかなかそんな時間を過ごせません(涙)


ところで、先日はりきってバナナダイエットをしている、と旦那さんが記事を
書いたのですが「もう飽きた」と言い放ちその上「キウイにする!」などと
言い出したのですかさず私が
「バナナでさえ値上がりしてんのにキウイなんて無理!」
という決断を下しまして朝果物ダイエットは終わりました~。
旦那さんそれでもちょっとダイエット効果があったようですよ(^^)




DSC0108020081021-1.jpg
オーストラリアのお土産に頂いたクッキー。うさぎの形で
めっちゃ可愛い!味もメープル風味でちょっとハードな感じで
好みです。箱に書いてあるうさぎのマークも可愛い。
ご馳走さまでした~。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

