スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間

アントンの日記
10 /07 2008
日曜日に神戸で行われたぶりくら市に行ってきまして・・・。
つれて帰ってきたベビちゃんを紹介します!
DSC_985920081007.jpg
コンニチハー


あれ、後姿で失礼。では正面から。

DSC_986320081007.jpg
マイドデスー

おぉー、ここは一応猫ブログなのでどん引きしていってる
そこのアナタ!
どうぞ、こっちまで戻ってきてくださいねー!

紹介します、オウカンミカドヤモリのミカドちゃん(性別まだわからず)です~!
目の上のまつげ可愛い~。ネコ目なのも猫好きにとっては馴染み深い!
ミカドとは、なんと高貴なお名前。オウカンかぶったミカド。
すごい名前です。

かなり懐こいヤモリらしく、人間みたいと言われたり、慣れると餌の時に
ぴょんっと飛んで引っ付いてきたりするらしいです。まだ慣れてないけど結構
手に飛んできたりします。(でも間違って飛んできた感じ)


DSC_988220081007.jpg
こんな感じ。まだまだ小さくて鼻先から尻尾の先まででやっと
10cmくらいです。めっちゃ柔らかくて気持ち良いです~。
宜しくお見知りおきを~(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。