スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

物が増えるワケ

アントンの日記
10 /06 2008
DSC0106820081006.jpg
ころん。
最近のアントンさんのお気に入りの場所は、長らく使って
もう取り替えようとたたんで置いていたラグの上。
起きている時もこの上に寝転んでこちらの様子を
眺めています。それだけのしぐさなのに可愛さをアピってます。



DSC0107220081006.jpg
あ、寝ました。
寝ても尚可愛さアピールを忘れません。

こんなにこのラグ気に入って・・・。
処分できないモノがまた増えてしまいました。




昨日、神戸で行われたぶりくら市に行ってきました。すごい人人人!
行列とか入場制限もできてて爬虫類の人気のすごさを
改めて痛感しました。

いろんな子達を見ることができて鼻の穴膨らむ興奮のぶりくら!
楽しかったです~!
そこで、可愛い子を連れて帰ってきたのですがその子は
また後日紹介します~。


そうそう、爬虫類と言えば、うちのミスジドロガメの卵がまたまた孵化
しました~!今度は2匹。前回の4月の卵は気温が最初低かったからか
孵化まで4ヶ月ほどかかりましたが今回は6月の卵が9月に孵化なので
だいたい3ヶ月。気温も高かったからかと思われます。

今まだ、土にもぐったままです。もう少ししたら掘り起こさなくては!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

