スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックバスだったら・・・。

アントンの日記
10 /04 2008
少し前、アントンさんが痩せたかも!?と書いたのですが
実際のところ、サイズってどうなんかなーということになり
それじゃ、測るしかないっしょ!てことで測定してみました!
今年の予防接種の際獣医さんで測った体重は7.4kgで、先日
旦那さん抱っこで家で測ったら6.8kgになっていました。
これが正しいなら激ヤセアントンさん!


さて、良いメジャーが無くてブラックバス釣り用のメジャーで。
なんだか昔良くこれで釣ったバス測ってたなぁと思ったら
アントンさんがなんとなくバスに見えてきます。

まずは長さ!寝転んで~っと・・・。
DSC0102320081003.jpg
ろ、ろくじゅうよん!鼻先からお尻くらいまでで約64cm!
わお~!夢のランカーサイズ!




では、次はウエスト周り・・・・っと・・・。
DSC0102820081003.jpg
なななななんとぉ~!50cmちょっと超えています!
猫なのにぃ、ウエストだけもうちょっとでグラビアアイドルなみぃ!
体重6.8kgだし、ゲーリーヤマモトもびっくりの15ポンドの超ポットベリー!


ということで、この計測は、「痩せた~!」と喜んでよいかどうか微妙
な結果のまま幕を閉じました。
周りからは「アントンさんはあんまり痩せない方が良い」と言う意見が
多いのでこのくらいで良いのでしょうかね(^^)

そうそう、釣り話ついでですが、ねこじゃらしが上手にできる人は
釣りも上手だと個人的に勝手に思っています。
てことは、猫好きさんはみんな釣りを趣味にすればはまるかも~?

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。