スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になる食卓

アントンの日記
09 /28 2008
家のパソコンがいよいよ寿命なのか最近すぐ固まるのでなかなか
ブログ更新する気力が保てず・・・。その結果放置してましたー!

パソコンて寿命ちょっと短いと思います。今使っているものはまだ
5年ですがそんなもんなんでしょうか。懐がとぉーっても寒いです・・・。


このお方、おかげさまでやはり元気いっぱい!
なんだか最近だんなさんが抱っこして体重計に乗ってみたら
6.8kgくらいまで体重減しているような・・・!ダイエット成功か!?

当の本人はいつも腹ヘリで、最近では食卓にも興味津々。
今までほとんど興味を示さなかったのにやっと猫らしく
なってきたのか!?

DSC0096820080928.jpg
ぴょこたんっ!





DSC0096520080928.jpg
ずいっ!





お目当ては、ししとうの焼きびたしにふりかけてあったかつぶしのようでした。
しょうがないのでちょっとあげました。ちょっとだけなのに一生懸命「かしゅ、かしゅ、」って食べてました。猫て食べるのちょっと下手で気の毒。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

