
スポンサー広告
-- /-- --

プラケネコ

アントンの日記
09 /02 2008
アマガエルのケースを掃除するため別のプラケースを用意したら。




DSC_933920080902.jpg
入ります。

なんかおちつくわー。




DSC_935720080902.jpg
ついでだったので蓋もしてみました。
普通サイズのにゃんこなら当たり前なのかもしれませんが超ビッグサイズのアントンさんが35センチ×20センチくらいの小さめサイズに入れたことが驚きです。本人は当たり前の顔しています。







DSC_935320080902.jpg
もうひとつついでに裏側も拝見。
あははー!へんなのー。







DSC_930120080902.jpg
8月26日生まれのミスジドロガメの赤ちゃん!2センチくらいのちびちびですが力強くぐいっぐいっと歩きます。





DSC_944620080902.jpg
土から掘り出して洗面器のおうちにお引越ししました。このあと29日にも残りの2匹が無事に孵化し今日からみんな洗面器住まいです。
まだ餌を食べないのがちょっと心配。今日、小亀用餌を買ってこようかな。

わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい!(古!)


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

