
スポンサー広告
-- /-- --

夢は一緒にサイクリング

アントンの日記
08 /26 2008
DSC00915.jpgあれ?無印でこんなの買ったっけ?






DSC00919.jpgあら、アンちんでしたか(^^)眠そうやね~。
キャリーにもこんな風におとなしく入ってくれたら良いのに。なぜかキャリーだと鼻の皮をすりむくほど暴れて出たい出たいするアントンさん。いつかキャリー付きの自転車で一緒にサイクリングをするのが夢です。





DSC00885-1.jpg著しい成長を見せるアマガエルちゃん~!なんともう鳴いてます!この前まで赤ちゃんやったのに~!きゃっきゃっきゃ!って高い声で可愛く鳴いてるのですよ!この写真はちょっと不細工に写ってますね。
同い年と思われるシュレたちよりもバンバン食べるので大きくなるのも早い!2匹いるうちの一匹だけが鳴いてるからこの子が男の子でもう一匹は女の子だろうな~。


DSC00886-1.jpgちなみにこれがシュレ。アマガエルとよく似ていて間違えられますがシュレのほうが緑が鮮やかで色の変化なし。アマちゃんのほうには目から鼻にかけて黒いラインが入り、環境によってからだの色を灰色や茶色っぽく変化させます。




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

