スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へちまたわし作ってみました♪

アントンの日記
08 /25 2008
ひんやりした風が吹き始め秋の気配を感じるようになって来ました。
このまますんなり秋になってくれるのかな?

窓を開けて寝ていると朝方結構肌寒い感じ。2.3日前からアントンさんも同じように感じているのか早速布団に入ってきました。でもちょっとしたら暑くなってくるのですよ。でも我慢して一緒にいようと頑張る私(^^)
冬だと暖かくてずっと一緒に寝ていたいのですけどね。



DSC00890.jpgベランダで生っていたへちまを収穫しました♪こんなのでダイジョブー?って感じの恐ろしい感じの色になっています。アントンさんも恐る恐るにおい嗅いでます。






DSC00893.jpg皮をむいて両端をちょっと切り落として、片方からぽんぽん叩くとあら不思議!バッサーッと種が出てくる出てくる~!あっという間にへちまたわしの出来上がり~!






DSC00908-1.jpg早速ジャッカルさんにあげました!大喜びで齧っております~!大成功!売っているものよりやんわり感が程良いです~。ま、齧るのにはどっちでも良いのでしょうが~。

へちまたわし、意外と簡単にできて面白かったわ~!(^^)






小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。