
スポンサー広告
-- /-- --

これでいいのだー!

アントンの日記
08 /10 2008
昨日は恒例、「平成淀川花火」の日でした。仕事がうまい事終わったので出かけようかと思っていたら空がみるみるうちにどんよーり真っ暗ーに。あっという間にかみなりゴロゴロどっカーン、雨ザーザー!
で結局「こんだけ降ったら大阪も雨やろう~。中止やでー。」と花火大会に一緒に行く予定にしていたうさこさんと一緒に地元の居酒屋へ。
PA0_003820080810.jpgPA0_003920080810.jpgPA0_003720080810.jpg
見事に食べかけ、もしくは食べ終わりの写真ばかり。もっと頼んだのに食べるの&話すのに一生懸命で撮影すら忘れているものも。
旦那さんは頼んだまぐろ丼が運ばれてきてみたらお茶漬けサイズだったことに相当な衝撃を受けておりました。
「表示に偽りあり!」


楽しくお話してうちに帰って結局花火大会はどうだったのかと、実家に電話してみると「行ってきたん?きれいやったなぁー」と。そう、大阪は雨降らなかったのか花火大会は開催されていたようでした。うちの家あたりからも見えるには見えるんですよ。母親はそれを見ていたようです。
なんとミラクルな天気!でもきっとあのタイミングであの大雨、ってことは「行くな」と言うことだったのでしょう。楽しい晩御飯だったからこれで良いのだー。


家に帰ると
PA0_003620080810.jpgおかえりー。

花火も雷もお構いなしで寝ていた様子のアントンさんでした!



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

