スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お手伝いは大変。

アントンの日記
08 /08 2008
DSC00849.jpg休みの日、旦那さんがいろんな本の片付けし始めたらやっぱり来ました。茶トラのふわふわ。
あ、手前のケモジャ足は気にしないで。(画像加工ソフト、今入れてなくてすみません)

どっこらしょ。片付けすすんでるのん?



DSC00850.jpgひとしきり邪魔して片付け手伝ってくれてきれいになりました。ほんま?


あー、このもたれ具合気持ちええなぁー。





吾輩はうさぎであるのうさこさんが里帰りして、そしてとらにゃんこ生活のゆうさんのお宅にも遊びに行ってこられました。楽しい模様はそれぞれのブログにてご覧いただけます~。
で、こんな私にもお二人さんからお土産を。
DSC00856.jpgアントンさんに乗っけて記念撮影を(^^)
手前のうさこさんからの東京チョコバナナ餅、あまくておいしー!チョコ、バナナ、餅、どれも大好きなものがドッキングー!
そして、後ろにあるのはゆうさんからのお品。左からすごくおいしそうなコーヒー。レトロな感じの布に包まれて。私がコーヒー好きだとおぼえていてくださったのでしょう。その右がこれまた可愛いカエルの絵の紙ナプキン。ドイツ製です。なるほど、外国の絵のタッチです。もったいなくて使えないです。その右が可愛いひよこのマグネット。ぴよこ=アントンさん、なのですね!アントンさんに取られないように気をつけて使います~!そして、栃木のひざつき製菓の「海苔わさびせん」ううーん!おいしそう!3時のおやつにいただきますー。

うさこさん、ゆうさん、本当にありがとう!おいしく頂き、大事に使わせて頂きますー!


DSC00861.jpgきゃっきゃ、きゃっきゃ!

お土産が入っていた袋のリボンで大喜びするアントンさん。



DSC00860.jpgうさこさん、ゆうさん、ほんま、ありがとうなー。東京と栃木のかほりに包まれて幸せやわー!



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

