
スポンサー広告
-- /-- --

良いお返事が得意です

アントンの日記
08 /04 2008
DSC00837.jpgダラダラー。

今日も出窓でダラダラするアントンさん。
相当暑いですがさすがご先祖が砂漠出身だけあります。エアコンのきいている部屋よりもこの暑いで窓のほうが過ごしやすいようです。



DSC00842.jpgこの出窓は玄関側の通路に面していて普段は開けっ放しにしています。すだれで目隠しをしているので中から外が見えますが外からは見えません。で、アントンさんはここでほぼ一日中外の様子を眺めながら寝ているわけです。

最近は仕事から帰ってきた時にこの窓に向かって外から「アンちん。アンちん。」と声をかけると「きゃうきゃうきゃうっ」と高い可愛い声で良いお返事が返ってくるのが楽しみになっています(^^)



DSC00841.jpg暑いのなんてへっちゃらやー







小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

