スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見えてます?

アントンの日記
08 /01 2008
最近は夜中の運動会がめっきり減って朝まで眠れる日々が続いておりました。
が、久しぶりに昨夜走り出しましたー!
そりゃもうすごい派手な運動会で。走ってる最中私にも激突!わざとドカドカ言うようにフローリングを走ってみたり。その様子を見ていて気がついたのは、なにやら一生懸命真っ暗闇を見つめ興奮しているようなのです。何もない方を見ては「るるっ!!!」と言いながらドカドカ!繰り返し繰り返し・・・。

まさか、何か見えてるんですかー!!!?(汗)

その後、私の膝でちゅぱちゅぱしてだんなさんにぽんぽんと体をたたいてもらったら徐々に落ち着いて眠ったのですが。



DSC00820.jpg何か見えてましたのん?




きゅぴっ!







DSC00825.jpgなんか、ごまかしてませんか?気のせい?


ぺろーん。

舌が可愛い。








DSC00821.jpgで、どうなんでしょか?


むにむに・・・。

も、もう、どうでも良いです!



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

