
スポンサー広告
-- /-- --

いつでもどこでも眠れます

アントンの日記
07 /29 2008
PA0_0024-1.jpgPA0_0023-1.jpg日曜日は近所でちょっとしたお祭りが。毎年恒例のお祭りで、和太鼓を楽しみにしているので早速仕事終わりに出かけてみたのです。が、どうやら今年はなかったようでちょっと残念。和太鼓のドンドン!ってかっこいいのが見たかった~。
旦那さんはカメすくいと金魚すくいやりたいーと言ってましたが世話誰すんの?ということで却下です(^^)なんしか、いまでももう手いっぱいですよ。




一夜明け、昨日はこれまで晴れ続きでまったく雨が降らなかったのを取り戻すかのような雨降り!畑にとっては恵みの雨。でも被害も多かったようで。最近の天気ってなんか変。
PA0_0025-1.jpg雨降りだと普段と比べて仕事ものんびり。雷鳴り響く中、頂いた沖縄のおみやげのちんすこうをお茶請けにだらーとします。ちんすこう好きなわたしですがこれは初めて食べる味!「塩ごまちんすこう」とてもおいしいのです!びっくりのおいしさ!食後のおやつに、3時のおやつに、当分ウマウマーと幸せ時間がすごせそうです(^^)







PA0_0028-1.jpgPA0_0027-1.jpgPA0_0026-1.jpg





うちに帰ると、「かみなり~?ゴロゴロいってたなぁ~・・・むにゃ」かみなりなんてなんのそののアントンさん、やっぱり箱で気持ち良さそうにねんねでした。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

