スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活!?かぼちゃ鼻!

アントンの日記
07 /17 2008
DSC00779.jpg今年のワクチン接種の際に獣医さんで体重管理をしたほうが良いといわれたのでその後はダイエット用のペレット中心にして、手作りごはんを中止しています。
でもたまにはかぼちゃごはんにしてみる~?と久しぶりに作ってみました。





DSC00781.jpg「ん?」
久々なのでもしかして味忘れた?もう食べないかも?と心配しましたが






DSC00782.jpg「かぼちゃ、ンマンマー!」
ガツガツ一生懸命食べてます。かぼちゃとアスパラ(自家製)を茹でている最中からわかったのか、うきゃうきゃ言って騒いでいました。やっぱりかぼちゃ好きは健在。





DSC00786.jpg「ごちそうさまでした」かぼちゃ鼻も健在かと思いきや意外ときれいに食べました。ちょっと大人になったアントンさんです。




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

