スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出窓でゴロゴロ

アントンの日記
07 /13 2008
DSC00730.jpgエアコン嫌いのアントンさんはいつも出窓で寝ています。暑くなったらエアコンのきいている涼しい部屋でまたゴロン。
キャットドアを作ったのでなんだか得意げに意味もなく通ってみたりしてそうなアントンさん。
エアコンの部屋に入ってくるときはなにやら「きゃう、きゃうー」と小声で話しながら入ってくるのです。「あつっ!あつ~」とでも言っているかのように(^^)



DSC00731.jpgカメラを向けたら必殺かわいこぶりっこポーズ炸裂!でも、でも、その大きさのために出窓からからだがはみ出ているとは本人は気づいていない模様。
彼のプライドのため気づかないふりをしてあげます。




DSC00733.jpgそして、どうしても丸い頭がたまらなく可愛いのです。




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。