
スポンサー広告
-- /-- --

作業がすすまないワケ

アントンの日記
07 /11 2008
DSC00718.jpg旦那さんが爬虫類用のケージを作成中、大胆に邪魔しに来るアントンさん。作成中の物の上にゴロゴロしておまけに電動ドライバーのコードに足ひっかけてます。まったく作業がはかどりません。






DSC00722.jpg「あーねむたいねむたい。ここはやかましくてゆっくり寝てられへんわ。はよ、仕上げてや。」
ここに来たのはあなたでしょ。ほんとうは嬉しいくせにー(^^)迷惑そうな顔をしながら内心ワクワクしているアントンさん。こちらはまったく作業が進まないのです。







DSC00725.jpgねじを打っているところへ寄り添ってきます。やたらと密着したがるアントンさん。嬉しさピークに到達してるくせにポーカーフェイス頑張ってます。
頼みますからー、危ないですからー。作業やっぱりすすまへんのです。




だって、可愛すぎてついつい抱っこしてしまうんですからー。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

