スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初収穫、赤いワイルドストロベリー

アントンの日記
07 /04 2008
DSC00643.jpgジャッカルさん、お薬を1日一回に減らしても調子良いです。






その証拠に。
DSC00641.jpg赤く熟したワイストの実がはじめて生ったので喜んで撮影していたら・・・・。どこからとも無く忍び寄る黒い影。





と思ったら。
DSC00642.jpg目にも止まらぬ速さで食べられてしまいました。
うちでは白いワイストはバンバン実をつけているのですが赤ははじめて!同じなんだろうけど赤いほうがおいしそうに感じるわ~。




おかげさまで元気元気!
1ヶ月分のお薬もなくなったので今日、獣医さんに行かなくては。だけど、暑いなぁ~。ジャッカルさんを連れて行くのは気の毒な気もするなぁ。保冷剤攻撃しかないねー。




DSC00654.jpg一方このお方は、相変わらず箱大好き猫健在。大きなダンボールを出したとたんに飛び込んで一人の世界に没頭中。アイドル猫意識してカメラを向けたらまん丸おめめ。







DSC00652.jpgけど一瞬気を抜いてしまいこんな瞬間を激写されました。アイドルはいつ何時も緊張感を忘れずに。



いつ何時も・・・・。えぇ、たとえ眠っているときでさえも・・・。





DSC00657.jpgだめでした。おっさんが居眠りする図になってしまっています。










DSC00662.jpgしかも、自分の尻尾に真剣にじゃれ始めてしまいました。かなりの狩猟本能を発揮しています。真剣噛みしています!そして、痛いのかたまにペロペロなめています!



あぁ、アイドル猫には遠い道のり。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

