スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は育つ

アントンの日記
06 /14 2008
DSC00577.jpg最近良く寝るアントンさん。
やっと少し猫らしくなってきたのかな?(^^)でもこうやって寝ていても自分のごはんの時間は良くわかっていてその時刻になると突然起き出して「きゃーきゃー」言ってうろうろしています。その正確さにいつも驚かされます。
ちなみに晩御飯時に私たちのごはんを茶碗によそうと自分もごはんと理解しているらしく「めしコール」がはじまります。一緒にごはん食べてるからでしょうかね。
良く寝るのは良いことですがダイエット中なのでこれ以上育ってくれては・・・。



DSC00574.jpgお客様に頂いたお土産。えんぴつと消しゴムです。なんだかナツカシグッズです。そして良く見るとこれは普通の鉛筆消しゴムではありません。




DSC00576.jpgそうです、「たま駅長」さんグッズでした!たま駅長さん、フランスの映画にも出るくらい有名になってすごいですね。和歌山の貴志駅の駅長さん。副駅長さんもいます。ここすごく行きたいのですがまだ行けていません。電車でゴトゴト揺られて行くのは楽しいでしょうね。いつか時間が取れたら必ず駅長さんに会いに行きたいです。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。