
スポンサー広告
-- /-- --

おはようございます~。

アントンの日記
06 /07 2008
DSC00554.jpg最近はずいぶんと夜明けも早く5時過ぎにはうっすらと明るくなってきています。アントンさん今朝の模様。6時過ぎ、仕事場に出かける前に可愛い寝姿を撮影(^^)






DSC00558.jpg「ちょっとー、身だしなみ整えてから撮ってやー」
ごめんね、それは失礼いたしました。






5日、ジャッカルさん久々に獣医さんに。ずっと、お薬だけもらいに行っていたのです。
今少し落ち着いているし、ステロイドはあまり長期に飲ませないほうが良いので量を減らすことになりました。昨日から減らしていますが今のところ変化は無いようです。ただ最近は両目から涙が激しく出ていて奥歯が影響しているのではないかと思います。ただ、伸びてはいないので安心しています。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

