スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また増えた!

アントンの日記
06 /03 2008
DSC00545.jpgDSC00546.jpg仲良し鬼ごっこが毎日繰り広げられています。
鬼がコロコロ入れ替わってたいそう忙しい鬼ごっこです。



DSC00552.jpg近所の花屋さんで見つけた見切り品の植物たち。
もうベランダも狭くなったし植物は増やすまいと決めていたのにまた増やしてしまった・・・。だってこれみんな300円だったのです。花が終わっていたりちょっとシオシオになっているだけなのでこれはお買い得~♪これから復活できるかな~?ちなみに左が蓮、真ん中がラベンダー、右が胡蝶蘭。



DSC00550.jpgそしてこちらは、枯れ葉。
のように見える、その名も「コノハカメレオン」大人でも10センチくらいにしかならない小さいカメレオンです。
また、爬虫類を増やしてしまった・・・。この子の他にあと2匹。計3匹います。あぁ、餌がコオロギ。これが逃げ出してお隣さんのベランダでリリリと鳴いたり、寝ていると夜中噛み付いてきたりして厄介なのであります。

しかし、迎えた以上みんな元気に長生きさせなくてはいけませんね。ワクワクです(^^)

コメント

非公開コメント

びわさん、こんにちは!
ほんとですね、コメント受付になってました(^^)

鬼ごっこのうさぎはジャニーさんという耳の垂れているうさぎなんですよ。この子はアントンさんのことが大好きでたまらないみたいです。ちなみに男の子です。

植物たちは、どうなるでしょうね?
元気になってほしいものです(^^)

小鉄さん。こんばんはぁ~。おぉぉ~コメントが出来る??
よぉ~。
鬼ごっこをしているのは・・ジャッカルさんかしらん。
忙しいって・・(笑)
見切りの品の植物さん達・・楽しみですね。小鉄さんのマジックでどんな風に育つのか、楽しみにしていますよぉ~(^_^)v
おっ!!カメレオンさんが、仲間入りですかっ!!餌が・・コオロギさんかぁ~。ほんと!!逃げ出しちゃうと・・
大変そうですねぇ~。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。