スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張店長さん

アントンの日記
05 /26 2008
昨日は旦那さんが仕事で名古屋へ行き不在だった為、食糞させに帰れなかったのでジャッカルさんに仕事場に来てもらいました。


DSC00518-1.jpg「僕が店番しよかー?」

そんな感じでかなりくつろいでいました。一日店長さんやってもらっても良かったんですけど(^^)


こちらの都合で連れてきてしまったのでかわいそうなことをしたと思ったのですが時間になると普段どおり食糞も出てきて、すぐに転寝までしてリラックスしていたようで安心しました。
DSC00524.jpgそしてこれがだんなさんのお土産。名古屋に行ったはずなのになぜだかすぐご近所の滋賀県のお土産。

おうみ・・・カレー・・・ギュウパイ?  
いえ、近江牛カレーパイでした。最初、なんて読むかすごい迷った・・・。へー、多賀SA限定なんや~。どんな味?
一口食べると・・・・カレーの香辛料の香りが広がる・・・・・・けど・・・
甘い!甘いッたら甘い!

甘くする必要は無かったのに・・・。ちょと残念・・・・。


でもなんだかくせになるお味で、結局また1枚、もう一枚、と食べたんですけどね(^^)
ごちそうさま!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。