スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーさん

アントンの日記
05 /19 2008
このブログを古くからご覧頂いていてなおかつ記憶力の良い奇特な方がいらっしゃいましたらもしかすると覚えていてくださっているかもしれませんが、うちには今は亡きジョニーと言うおっとりのたれ耳うさぎさんがいました。←ここの記事にまだ脊椎損傷していない時のジャッカルさんが載ってました(^^)しかも若々しい。(といっても7歳ですが)


DSC00488-1-1.jpgそのジョニーの息子であるジャニーさんが最近アントンさんのことが大好きみたいです。アントンさんが近くに来ると「プギーッ、プギーッ!!!」と鳴きながらくるくる回ってアピールします。

この時もガン見なジャニーさんです。ジャニーさんだけに。。。



DSC00485-1-1.jpg・・・なんて言っているかどうか・・・。


ちなみにジョニーとジャニーさんの違いは鼻の周りの模様が半分だけがジョニー、両方あるのがジャニーさんです。





小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。